Emishi’s blog

ゲーム音楽中心ブログです。

MENU

【物販・サイン会編】Winter's End ~『いけにえと雪のセツナ』ピアノリサイタル~れぽ

基礎情報編】|【楽曲感想編】|【トークショー編】|【物販・サイン会編

 

この記事は物販・サイン会編です。

 

f:id:Emishi:20161005114829j:plain

 

オルゴールの展示もありました!

実際に演奏することも出来ました!


“I am Setsuna” Paper-Tape Music Box (Special Package Edition)

 

otakumode.com

 

 

 

物販

f:id:Emishi:20161005161949j:plain

 

いけにえと雪のセツナWinter's EndのCDやCIA関係のCD

今回の公演のポスターなどが販売されました。

また、CDもしくはポスターを購入した人向けに、三好さんのサイン会が開かれました。

 

 

サイン会

f:id:Emishi:20161005114834j:plain

 

 このようなサインを頂くことが出来ました。

 

 私は、セツナの曲全曲レビューをさせていただきました。

emishi.hatenablog.com

 

 セツナが好きすぎるが故に、こんな記事を書きました。そして三好さんに読んでいただいておりました。

 そのお礼と、挨拶を今回ついにさせていただくことが出来ました。

「僕も読んでいて、あぁ確かにそうかもと感じることもありました」と嬉しいお言葉もいただくことも出来ました。

 記事を書いて、気持ちを書いて本当に良かったと感じた瞬間でした。 

 

 これからも、このような形になるかはわかりませんが声を出して、「好きだ」と言っていきたいと思います。

 

 三好さんだけでなく、橋本さんや熊谷さん、鈴木さんに稲葉さんからも「ありがとう」の言葉をいただけて、凄く、凄く嬉しかったです。

 

 ありがとうございました。

 本当に、本当にありがとうございました。

 

 また、お会い出来ることを楽しみにしています。