Emishi’s blog

ゲーム音楽中心ブログです。

MENU

茶道部でてきた

 

こんちは

瀬見川 笑子です。

 

三日坊主日記始めます。

 

 

今日は茶道部行ってきました。

先週は行けなかったのでね。余計に緊張しました。

 

内容は、先生が用意してくれた映像見ながら茶器とかいろいろ触ったりですね。

 

どんどん昔を思い出して楽しかったです。

作法の詳しいところは思い出せないけどね。

 

まぁそんなこんなで約一時間で終了。

あらあっさり。って感じだった。

来週は実際にお茶たてたりするらしい。楽しみ。

 

それと

留学生の方も来ていたので、英語力が少し上がりそう(こなみ)

 

 

 

あと30分くらいでアドベントカレンダーの記事が投稿されます。

ちょっと納得いかないしどうすればいいかわからないへんな記事になってます。

 

 

 

では