Emishi’s blog

ゲーム音楽中心ブログです。

MENU

ブログ開設

 

はじめまして

瀬見川 笑子(えみし)と申します。

 

この度ブログを開設させていただきました。

思いつきでの開設です。

 

さっそくURLを貼ると埋込みが簡単にできることに感動してます

(下記参照)

 

更新する内容は、主にプログラミング始めたけどこれがわからんとか

このゲームのここがとても良かった/悪かったとか

なんかカッコつけたい記事が大半だと思います。

 

単純に日常で感じたことも書くかもしれません。

 

まぁ、見切り発車なのであしからず。

 

 

目標は、コメントが付くことです。

 

では以後お見知りおきを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメーバブログの方にも登録してあります。

ameblo.jp

趣味の話や、高校時代の記事(黒歴史)などはこちらになります。