Emishi’s blog

ゲーム音楽中心ブログです。

MENU

いけにえと雪のセツナBGMレビュー31曲目~37曲目まで

前回の続きです。今回でディスク1分が終わります。

 

31.Faith

 静かな海を連想させる曲。冬で、川の流れも早い今作では、きっと海も荒れてるのだろう。それでも海の恵みはあるんだろうなぁ。あとは、なんとなく過ぎ去った時代を感じる。

 

32.Flowing on

 ワクワクと寂しさが混在している曲。さぁ行くぞ→…→綺麗な世界だな…→歩こう。って感じ。

 

33.Dark caves

 闇の中に浮かぶ雪を感じる曲。暗闇の者も、生きている。そんな息吹を感じる。けれど恐ろしいものは恐ろしいものなんだなぁ。

 

34.March to rebirth

  進むことに、歩むことに躊躇しないようになった曲。ここで心が本当の意味で前を向いたのだろう。

 

35.Shrouded fate

 闇に魅入られる者もいる。そんな曲。自分は誰で、どこに行くべきなのか。

 

36.Last of the blood 

 誰かに背中を押される曲。友であったり家族であったり過去の自分だったり…

 

37.The world of snow

 雪降る世界の景色。どこまで、いつまで振り続けるのだろう。

 

 

 

 

とりあえずここでDisc1終了です。

Disc2はしばらくの間を空けてから投稿すると思います。